top of page
  • 加藤雄一 代表取締役

スマイスターにてコラムを執筆


皆さま、こんにちは。

寒い日だったり、暖かい日だったりで体調管理が大変ですね。

私は、幸い体調良好なので、服装管理が大変です。今日はどの服を着ようかな?というところです。

さて、スマイスターというサイト

 https://www.sumaistar.com/magazine/article/

で、コラム(ブログ)を執筆することになりました。

毎月2本掲載を目標としていますので、ゆるりとしたものになりそうですが、

ぜひ見てやってください!!!

☆彡★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物件購入には、KTY四谷事務所の物件掲載HPをご覧ください!!

http://www.kty-realestate.com/

※ネットに購入検討中の物件情報がありましたら、KTY四谷事務所にお問い合わせください。

弊社で先方の不動産会社に連絡して状況ヒアリングいたします。.

状況によっては、弊社の仲介手数料が割引になる可能性があります!!

購入検討問い合わせページ

http://www.yotsuya-kty.com/kounyuukibou

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「かぼちゃの馬車」問題から考える不動産投資。それでも頭金ゼロって言われたんです。

皆様こんにちは。 株式会社KTY四谷事務所の代表取締役の加藤です。 前回は、フルローンなんてお金のある人しか、やっちゃだめだ!!! という様なことを記載しましたが、今回は、それでもフルローンの怖さを記載いたします。 かぼちゃの馬車問題の中でも、私達の方で、得た情報などによると、 フルローンを組めていたのは、銀行が喜んでフルローンにしたのではなく、不動産業者がフルローンに見せかけている場合がある様で

「かぼちゃの馬車」から見る不動産投資。フルローンが何故いけないのか。

皆様こんにちは。 株式会社KTY四谷事務所の代表取締役の加藤です。 今回は、フルローンを組むことについて、考えます。 投資の初心者はローンを組むべきではない!!!と記載しましたが、 では、全くの自己資金を必要としないフルローンであれば、手持ちのお金が無くなるわけではないので、チャレンジするとしても自己資金ゼロならノーリスクじゃないか!!!と言われる方もいるかと思います。 本当にそれで良いのでしょう

「かぼちゃの馬車」問題から、不動産投資を考える。初心者がローン利用なんて早すぎる

皆様こんにちは。 株式会社KTY四谷事務所の代表取締役の加藤です。 今回は、ローンを組むことについて、考えます。 最初の1件目の物件を自己資金が無くて、ローンで購入したいという方がいらっしゃいます。手持ちの資金を使うことなく行えるので、ローンというもの自体を私は否定するつもりは全くありません。 別の機会ですが、ローンのこともブログに記載しようと思っています。 が、まずは、新人の時期、不動産投資の1

bottom of page