top of page
  • 加藤雄一 代表取締役

自分自身って。


突然、ブログを始めました。

続くのか、続かないのか、私の頑張り次第ではないでしょうか。

そんな中で、自己紹介です。

本業は、司法書士。不動産業は経営者です。どっちがメインなの?

答えは、両方です!!!

両輪の大活躍をします!!!

司法書士 ⇒ 真面目

不動産業 ⇒ いいかげん

どっちなの???

私は、

司法書士 ⇒ 真面目

不動産業 ⇒ 真面目

プライベート ⇒ いいかげん

これを、目指しています!!!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スマイスターにてコラムを執筆

皆さま、こんにちは。 寒い日だったり、暖かい日だったりで体調管理が大変ですね。 私は、幸い体調良好なので、服装管理が大変です。今日はどの服を着ようかな?というところです。 さて、スマイスターというサイト https://www.sumaistar.com/magazine/article/ で、コラム(ブログ)を執筆することになりました。 毎月2本掲載を目標としていますので、ゆるりとしたものになり

新メンバー加入のお知らせ。

皆様こんにちは。 世間では、「メンバー」と言えば、国民的アイドルグループのメンバーを思い出すのではないでしょうか?なぜ、事件の際にメンバーなんていう言い方をしたのでしょうね?古い話で申し訳ありません。 そんなグループも解散してしまうようですけどね。 私自身、国民的アイドルグループという表現自体も相当な違和感を感じていますが、我が社も、国民的不動産グループとして認知されるよう頑張っていこうかと思う今

bottom of page