top of page
  • 加藤雄一

メンバー募集の告知


みなさま、こんにちは。

株式会社KTY四谷事務所の代表取締役加藤雄一です。

さて、現在弊社の主要メンバーとなるような人材を募集しています。

意識高い系な方が多く在籍しているようなサイトに登録をしています。

https://www.wantedly.com/projects/56507

弊社のHPでもトップページの一番下にリンクがあります。

ぜひ、興味のある方や、子供を働かせてみたい親御さん、ご自宅のニートを何とかしたい方、弊社までご連絡ください。

採用するか否かは面談のあと決定します。

過去は問いませんので、将来どのようになりたいのかビジョンを提示していただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!!!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新メンバー加入のお知らせ。

皆様こんにちは。 世間では、「メンバー」と言えば、国民的アイドルグループのメンバーを思い出すのではないでしょうか?なぜ、事件の際にメンバーなんていう言い方をしたのでしょうね?古い話で申し訳ありません。 そんなグループも解散してしまうようですけどね。 私自身、国民的アイドルグループという表現自体も相当な違和感を感じていますが、我が社も、国民的不動産グループとして認知されるよう頑張っていこうかと思う今

チームスタッフの募集をしています!!

夏休みボケがまだまだ抜けない加藤です。 現在、そんな私を支えてくれるチームスタッフを募集しています!! Wantedlyというサイトで求人を出しています。 まだまだ、駆け出しの会社ですので、やれることはいっぱいありますし、やらなきゃいけないこともいっぱいです。 皆様もお知り合いの方で転職や就職をお考えの方がいらっしゃれば、ご紹介ください。また、ご自身でもご興味があれば弊社の求人に応募してみませんか

bottom of page